【重要】ご注文後にメールが届かないお客様へ
以下の内容をご確認ください

S3PRODUCT

S3PRODUCT

いつもS3PRODUCT HPを御利用いただき誠に有難うございます。

S3PRODUCTでは、お客様からのご注文、お問い合わせに迅速に対応するよう努力しております。
数日たってもS3PRODUCTからの返信が確認できない場合は下記をご確認ください。

  1. 受信設定
    弊社からのメールアドレス(ドメイン)「info@s3product.com」が受信できるよう設定してください。
    また、URL付きメールを受信する設定をお願いします。
    ※携帯電話で利用している場合
    「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされている場合があります。
    ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
    また、ショップからのメールが届かない状況が続く場合は、ご契約のプロバイダへお問い合わせください。
    また、携帯電話の場合、機種によっては、文字数制限により受信できない場合があります。
  2. ご登録メールアドレスの確認
    ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
  3. 迷惑メールフィルターの設定
    何らかの要因で、迷惑メールとして判断されてしまう場合があります。迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
  4. 受信容量
    受信容量が一杯になっていないかご確認ください。

上記ご確認のうえ、1~2日経ってもメールが来ない場合はお問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡下さい。